Nothing better,nothing worse

ワーホリでパースに来てます。パースやオーストラリアについて書いて行く予定ですので楽しんでくれたら嬉しいです!

チュートリアル(自己紹介)

 

こーんにーちはー(о´∀`о)

 

梔子です!はじめまして☺️

今(というか昨日の午後から)パースに来ました!オーストラリアの西の方です🇦🇺

なんでかっていうとワーキングホリデーのためですよ〜〜〜ワーホリってやつですね。

 

最初なので自己紹介を!ざっくり!

唐突だけどゲームのチュートリアルってめんどくさくないですか?私はめんどくさい。これもチュートリアル的なものなのでめんどくさい。ざっくり行きます。ちなみにゲームはツムツムくらいしかやらないっす。笑

現在20代半ば。生まれは秋田。育ちはまるごと千葉。両親と目の上のたんこぶ的姉が一人。大学卒業→2年2ヶ月社会人。からのパース✈️

理由は海外生活に憧れてたからっ(о´∀`о)

英語あまり喋れないけど、外国の人とコミュニケーション取るのは楽しいよねって考えです。

勉強は嫌いですもちろん!

 

パースを選んだのはいくつか理由があります。

田舎の方が好き!他の都市より日本人少ない!ロットネストってクァッカワラビーいる島?素敵!インド洋?良き!シェルビーチって砂じゃなくて貝殻なの?神!ニンガルーリーフでジンベイザメ見れるの?何それ最高!もうそこにするはい決定!

って感じ。

全部私にとってはめっちゃ大事!海大好きだし!行くなら好きなことできるとこじゃなくてはね!(といいつつ勢い半分)

期待通り海はとっても綺麗です!すでに満足💓

f:id:dondonkanedon:20180720223013j:image

うっとりじゃないですか〜?どこのリゾートやねんって!

これから素敵な写真とともにパースやワーホリその他諸々のお話をしていきます!

それでは今日は失礼!またね💓

 

 

 

ちなみに…

シェルビーチやニンガルーは遠いです…飛行機での旅行レベルです…西オーストラリア州の広さ恐るべし…本土の3分の1の広さだとか…えぐい…

でもロットネストは近いみたい💓いえい!行ったらぜひご報告をします💓

 

それではこんどこそ本当に失礼します!じゃっ!