Nothing better,nothing worse

ワーホリでパースに来てます。パースやオーストラリアについて書いて行く予定ですので楽しんでくれたら嬉しいです!

2019-01-01から1年間の記事一覧

今更ですがfarm life

現在私はセカンドビザで滞在しています。 セカンドビザってことはファーム行ったかって?答えはyes! 去年の12月から4月終わりまでせっせとファームで働いてました。 今更感満載だけど、せっかくなのでお話しします。思い出話だと思っていただければ… 私はWA…

volunteer childcare

こんにちは! 二週間ほど幼稚園でボランティアをしてきました。 総評として非常にいい経験になりました 元々子供好きなんですよ。 私親戚の中でめっちゃ末っ子で。父方も母方もいとこの中で私が一番末。 初めて自分より年下ができたのは7歳。いとこの娘ちゃ…

グルメ×ケアンズ

こんばんは 今回は私がケアンズで食べた美味しかったものをご紹介❤️普段はあまりグルメではない私ですが、ケアンズのリゾート感につられてついつい外食してしまいました笑 全部シティの中にあるので手軽に行けますよ お店の情報等はざっくりうろ覚えなので行…

南国

お久しぶりです! 誰かの役に立てばいいな〜&思い出に残しとこう!ってつもりで作ったブログですがまさかの長い間放置してました…笑 まあ、時間のある時にちょくちょく書いていけたらいいな〜と思います さてさて。 現在私はどこにいるでしょう? じゃじゃん…