Nothing better,nothing worse

ワーホリでパースに来てます。パースやオーストラリアについて書いて行く予定ですので楽しんでくれたら嬉しいです!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キングスパークに行ってみた!

こんにちは! この前キングスパークに行ったお話です。 え、キングスパークって何って? 一言で言うと大きい公園です。 でも大きさがえげつないです。やばい広いです。広すぎてグーグルマップに頼りながら歩きました。 ホストマザーに広くて驚いた!と言った…

初登校〜⭐️

今日は語学学校へ初登校です! ワーホリの場合マックスで17週間通学できます。私は17週間行きますよ!友達欲しいし、勉強必要だし笑 朝はホストマザーが一緒に行ってくれました。バスを10分弱乗り、乗り換えてあと20分ほど乗ったら学校最寄りのバス停へ到着…

メルボルンからパースへ

どーも!こんにちは! 今日のパースは天気がいいけど風が強いです。 さてさてメルボルン空港からの続きですね!税関が終わると次はパース行きの飛行機にのる準備をします。荷物をガラガラ引いて利用するターミナルを目指します。 こんな風に看板があります。…

出国から到着まで

こんばんは! 本日は日本を出てから到着するまでの体験記です。長いのでここではメルボルン到着までのお話をします。 まず直行便がないのでどこかで乗り換えが必要です。正直直行便ないって聞いた時パースやめようかな(真顔)って思いました。 でも飛行機の乗…

チュートリアル(自己紹介)

こーんにーちはー(о´∀`о) 梔子です!はじめまして☺️ 今(というか昨日の午後から)パースに来ました!オーストラリアの西の方です なんでかっていうとワーキングホリデーのためですよ〜〜〜ワーホリってやつですね。 最初なので自己紹介を!ざっくり! 唐突だ…